越前ずわいがにのレビュー一覧
-
ぐりこさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/24 00:26
昨年の越前ガニ解禁の時期に食べることが出来なかったので、こちらにて購入しました。 食べやすいように無料カットを選択したので、ハサミを使うことなく美味しく食べることが出来ました。 何もつけなくても美味しかったですが、カニ専用ポン酢が付いていたので、専用ポン酢も使いました。 また今度販売された時には、是非購入したいです。
(全1件)1件表示
